Follow me

Follow me

2010/11/8 月曜日

那須へこのエントリをはてなブックマークに追加那須へのはてなブックマーク被リンク数

101107_0912~020001.jpg

久々に那須へ行ってきました。

途中でSHOZOカフェに行こうと、高速を黒磯インターで降りるものの、道がすいていたこともあり、開店時間まで時間がありすぎたのでとりあえずアウトレットへ。

結局何も買わずにSHOZOへこの一体はSHOZO系列のオシャレショップがいくつもあって結構楽しめます。

そして那須のトンボ玉館へ。
今回は、ここでやっていたジュエリーの展示を観るのが目的だったんです。
トンボ玉素敵です。
作家さんによって表情がガラッと変わるんですよね。

行きはすいてたのに、帰りはしっかりと渋滞にはまりましたよ。
みんなどこから来たんだろう。。

※写真は佐野サービスエリアにいた丸いネコ。かわいいっす。

カテゴリー: その他 — io @ 9:24:19

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.