Follow me

Follow me

2010/8/23 月曜日

月下美人が咲いたのだ。このエントリをはてなブックマークに追加月下美人が咲いたのだ。のはてなブックマーク被リンク数

週末を利用して、妻の実家(宇都宮)へ行ってきました。

年に数回しか行かないのですが、鉢植えの月下美人が咲く夜に偶然行った模様。
以前から月下美人が咲いてるところを見てみたかったんです!

月下美人1

花ももちろん美しいのですが、ガクの部分とかかなりツボです。
ギュンギュンしてる感じが最高にいい!

月下美人2

一晩しか咲かないからなかなか見れるものじゃないですよね。

ただひとつ残念なのは愛用しているカメラを持って行かなかったこと。。。仕方ないから携帯で取りましたが、ちょっとピンボケ。

カテゴリー: その他 — io @ 13:53:30

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.