Follow me

Follow me

2010/7/20 火曜日

あけてそうしんこのエントリをはてなブックマークに追加あけてそうしんのはてなブックマーク被リンク数

夏風邪にかかりました。
そういえば、夏風邪って初めてかかったような気がします。

38度前後の熱で4日間寝こむという初の体験。
凄いんです。
なにが凄いって、

夏なのに暑くない!
夏に長袖長ズボンで、羽毛布団を掛け、さらに毛布を掛けて寝てるのに暑くない。
そんな素敵な特殊能力を手にいれたわけですが、熱とともに、その能力も失いました。

いまはベランダに干してある長袖を見ているだけで暑くて辛いです。
あぁ…なんであんなもの着てたんだろう?

カゼのせいで連休は何も出来ずに空けてしまったけれど、おかげで3キロ痩せたのでよしとする!
気を引き締めてがんばります。

それにしても、あの能力だけ残ればよかったのになぁ。

カテゴリー: その他 — io @ 10:59:48

2010/7/8 木曜日

ボタニス(リスの名前)がTwitterを始めました。このエントリをはてなブックマークに追加ボタニス(リスの名前)がTwitterを始めました。のはてなブックマーク被リンク数

ボタニス(リスの名前)
まぁタイトルのままなんですが、アクセサリーブランドHerbarium.のキャラクターであるボタニス(リスの名前)がTwitterを始めたようです。
ちょっぴり笑えるつぶやきが見れますよ。
Twitterをやっている方は要チェックです!
@botanis_bot

カテゴリー: ハーバリウム. — io @ 14:30:07

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.