Follow me

Follow me

2010/6/27 日曜日

語りかける風景このエントリをはてなブックマークに追加語りかける風景のはてなブックマーク被リンク数

語りかける風景
Bunkamura ザ・ミュージアムで開催されている「語りかける風景」を観てきました。

立体は創りますが、絵に関してはまったくの素人。
なので、全体の構成や色使い、タッチなどを好きか嫌いかのみで判断しながら観ます。
生意気にも「オーラが出ているのは全体の3分の1くらいかなぁ」なんて思いながら見ていて、一つの絵の前に立ったときに、頭の上に「?」が出ました。

「構成もよくわからないし、タッチも適当な感じがするし、うーん。わからないな。」と思って名前をみたら…

パブロ・ピカソ!

やはり絵に関しては全くの素人なのです。

カテゴリー: その他 — io @ 23:35:06

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.