Follow me

Follow me

2010/5/23 日曜日

トウキョウ気まぐれ探索このエントリをはてなブックマークに追加トウキョウ気まぐれ探索のはてなブックマーク被リンク数

中目黒の川昨日は、長距離歩いてきましたよ。まずは渋谷から歩いて代官山へ。
代官山のギャラリーで友人の展示会を見てから、台東区デザイナーズビレッジ(通称デザビレ)へ行くために中目黒へ。なんか好きです中目黒。川がいいですよね。


ハトまみれ
こういう光景ってつい撮りたくなります。(鳥だから?鳥だけに?)

デザビレに入った直後に
カーマイン
の美香さんと遭遇。いろいろご馳走になっちゃいました。ありがとう!
その後oosoとか、igoとかと挨拶して、デザビレを脱出!(どちらも忙しそうだったので、ほとんど話を出来ませんでしたが)

おかず横丁のSyuRoさんへ。ここ、オシャレShopですよ奥さん。

その後、材料を買いにeast side tokyoへ。ここはいろんなオシャレ材料が集まるので、モノづくりが好きな人は是非行ってみて下さい。

そして、ちょっとした思いつきでin-kyoに行くことに。
スカイツリーも見てみたかったし。
スカイツリー
in-kyoはアノニマ・スタジオっていう出版社の1階にある、作家物の商品を多く扱っているShopです。

このin-kyoで気がついたんですが、この日はスタンプラリーをやっていたらしいんです。全4ヶ所中3ヶ所のスタンプを集めるとプレゼントが貰えるとの事。
設置場所は、デザビレ、SyuRo、east side tokyo、アノニマ・スタジオ。
うん。全部行ってきた!

帰りに湯島天満宮の中を通り抜けたら、ちょうど祭りをやってましたとさ。
湯島天満宮 width=

昨日のヒット。
蔵前の公衆トイレ
in-kyoの近くにあった公衆トイレ。素敵です。

カテゴリー: その他 — io @ 11:40:24

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.