Follow me

Follow me

2010/2/20 土曜日

鳥が乗った不思議植物リングこのエントリをはてなブックマークに追加鳥が乗った不思議植物リングのはてなブックマーク被リンク数

突然ですが、Googleが出している日本語入力ソフト“Google日本語入力”を使っています。(名前がまんまですね)
Google日本語入力は携帯の予測変換みたいに変換候補を出してくれるので、結構便利なんです。

ここ数日間経理のことで色々と忙しく、わからないことを色々検索したりしていたおかげで変換の候補は経理関係の言葉が多く出てくるようになっちゃいました。
なんか頭が痛くなってきます。

さて、また商品の紹介をさせていただきます。

Herbarium.のメインモチーフは架空の植物なんですが、そんな鳥かごのような王冠のような、くるりんとした架空の植物がのっている一点物のリングです。

鳥が乗った不思議植物リング1

おまけで(?)とても小さな鳥がちょこんと乗っています。

鳥が乗った不思議植物リング2

この子もかなりお気に入りの一品です。
お気に入りの一点物ができると、手放したくないような気分になったりするのです。
でも、自分のお気に入りがお客さんのお気に入りになるのが一番嬉しいのです。

展示会とかで、お客さんに「これかわいいですね!」なんて言われると、「そうですよね!」って声が大きくなっちゃいます。

鳥が乗った不思議植物リング – アクセサリーセレクトショップPeristylium

カテゴリー: ハーバリウム.の商品情報 — io @ 11:16:09

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.