Follow me

Follow me

2010/2/17 水曜日

K18の珠がアクセントのツタ植物のリングこのエントリをはてなブックマークに追加K18の珠がアクセントのツタ植物のリングのはてなブックマーク被リンク数

アクセサリーブランドHerbarium.の商品は形が複雑なので、少ない写真で魅力を伝えるのがスゴク難しい。
Web上だと半分くらいしか伝えられていないような、そんな思いがしています。

さて、今日のアイテムは男性でもしやすいように、動物などは乗せずにサイズも大きめに創ったリングです。

アンティーク調に仕上げたシルバーに、ワンポイントでK18の珠を付けました。

K18の珠がアクセントのツタ植物のリング1

K18の珠がアクセントのツタ植物のリング2

ツタの曲線が美しいので、指の上でさり気なく目立ちます。

K18の珠がアクセントのツタ植物のリング3

このリングは、特に伝えるのが難しいアイテムです。
このリングが気になる方がいらっしゃいましたら、他の角度から撮った写真をお送りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

K18の珠がアクセントのツタ植物のリング – アクセサリーセレクトショップPeristylium

カテゴリー: ハーバリウム.の商品情報 — io @ 10:38:25

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.