Follow me

Follow me

2010/2/16 火曜日

Twitter始めました。このエントリをはてなブックマークに追加Twitter始めました。のはてなブックマーク被リンク数

ちょっと前から始めようかどうしようか迷っていたTwitter。
そのTwitterをおとといから始めてみました。

どのくらい効果があるのか疑問もあったので迷っていたのですが、先日ある友人に「Webで何かしようと思っているならTwitterは必須だ」と言われまして。

とりあえずつぶやいてみているわけです。
う~ん、意外と面白いかも。。。

Twitterって聞くと、「たま」を思い出してしまう私はおじさんです。

カテゴリー: その他 — io @ 22:05:09

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.