Follow me

Follow me

2010/1/9 土曜日

ありゃまこのエントリをはてなブックマークに追加ありゃまのはてなブックマーク被リンク数

1月2日に、新年の挨拶を投稿したつもりでいたのに、下書きの状態のままだったことに先ほど気がつきました。
何をやっているんだか。

今年はHerbarium.にとって飛躍の年にしたいところです。
ですので、今年の抱負は『ぱらぐらいだー!』です。
うそです。

唐突ですが、最近レディー・ガガがちょっと気になる存在。
年末あたりは、頭の中で一日中レディー・ガガが歌ってました。
エンドレスです。

年明けぐらいにやっとおさまったのですが。

そんなガガさんが、ポラロイドのクリエイティブディレクターに就任したそうです。

すごい髪型です。(必見!)
どんな商品が出るのかちょっと気になるところ。
ががうらら。

あしあと

カテゴリー: その他 — io @ 0:11:20

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.