Follow me

Follow me

2009/12/24 木曜日

メリークリスマスこのエントリをはてなブックマークに追加メリークリスマスのはてなブックマーク被リンク数

20091224
メリークリスマス!
Bunkamuraでの展示会も昨日で終わりました。

最終日でのこと。
10月におこなった代田橋CHUBBYの展示会でHerbarium.のことを知った方が来てくださって、「今年やり残したことは欲しいものを買ってないこと」とHerbarium.の商品を買っていってくださいました。
そこまで気に入ってくれるとすごく嬉しいです。
最高のクリスマスプレゼントをもらっちゃいました。
こりゃ頑張ってもっといいものを創らなければならないなぁなんて思っている次第です。

それとは別に、妻があるお客さんに「おもしろブログ書いてます」なんてことを言ってハードルをあげるもんだから、ブログも頑張らなければならない状態になっています。
そんなに面白くありませんよ。

P.S.
なんだかまだ気になる“冬将軍”。
冬が将軍なら夏は軍曹な感じがします。
春は姫っぽいし、秋なら落ち武者か?

カテゴリー: その他 — io @ 23:57:29

2009/12/21 月曜日

Bunkamuraの展示会このエントリをはてなブックマークに追加Bunkamuraの展示会のはてなブックマーク被リンク数

本当は昨日お知らせしたかったんですが、使っているサーバーがダウンしていたのでアップ出来ませんでした。
おかげで残り2日となってしまいましたが、20日よりBunkamuraでの展示会が始まりました。
Bunkamura Winter Craft Collection2009

当初は展示スペースの関係により商品の一部を展示するつもりだったのですが、スペースを広げてくださったので、全商品を並べることができました。
約200点の商品を並べていますので、かなりの見ごたえです!

じっくり見に来ていただけたら、すごく喜びます。

カテゴリー: ハーバリウム. — io @ 23:04:19

2009/12/18 金曜日

新作はサボってませんこのエントリをはてなブックマークに追加新作はサボってませんのはてなブックマーク被リンク数

最近ちょっと忙しかったのと、書くことがそれほどなかったって事でブログの方をちょっとサボっているワケですが。
新作はちゃんと創ってます。
信じてください。

20日(日)から展示会も始まるのですが、その前にちょこっとお見せいたします!
Herbarium.の新作20091218

今回はHerbarium.初のブレスレットも作りましたよ。
これがまた可愛いんです。(自画自賛)

気になる方は是非Bunkamuraへ見に来てください。

話は変わりますが、昨日から「冬将軍」って言葉が気になってます。
なぜ“将軍”?

カテゴリー: その他 — io @ 10:07:18

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.