Follow me

Follow me

2009/11/12 木曜日

消されませんようにこのエントリをはてなブックマークに追加消されませんようにのはてなブックマーク被リンク数

Herbarium.コミュニティー
少し前から、mixiにHerbarium.のコミュニティーを作ろうか迷っていました。

作っても誰も入ってくれなかったら寂しいなぁ。
とか、思って迷っていたんですが…

本日思い切って作ってみました。

あれって、誰も入ってない状態で1ヶ月経つと消されちゃうんですね。
消されませんように。

あ、忘れるところでした。
mixiのコミュニティーはこちらです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4665982
気が向いたら参加してみてください!

カテゴリー: ハーバリウム. — io @ 8:42:30

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.