Follow me

Follow me

2009/10/31 土曜日

THIS IS ITこのエントリをはてなブックマークに追加THIS IS ITのはてなブックマーク被リンク数

THIS IS IT

2週間限定ということであわてて予約し、昨日のレイトショーでようやく愛しのマイケルを見てきました。

出来ることならば完成形のライブを見たかった。
いまだに、「まだ見れる」なんて思ってしまう自分がいたりします。

小学生のときに足にギブスがついた状態でテレビで見たBADツアー。
ビリージーンに、すごい衝撃をうけました。
その後、自分で貯めたお金で初めてCDラジカセと一緒に買ったBAD。
ビリージーンは入ってなかったけれど、しばらくはそのCDだけを聞き続けてました。

戻って来いマイケル!
なんてな・・・

カテゴリー: その他 — io @ 20:29:24

2009/10/28 水曜日

Herbarium.の展示会~小さな森のささやき~このエントリをはてなブックマークに追加Herbarium.の展示会~小さな森のささやき~のはてなブックマーク被リンク数

台風とともに始まり台風とともに終わったCHUBBYでの展示会。
昨日はその展示会の搬出に行ってきました。

CHUBBYさんに着いたときに、すごく嬉しい出来事が。

なんと、CHUBBYさんが展示会の本を作ってくれていたのです!
展示会の本

こんな素敵な本が簡単に安く作れるそう、自分でもつくろうかな。

さて、ここから話が変わって次回の展示会ですが。
次回は若者の街・ファッションの街・原宿の8Sというアクセサリーショップで展示します。
そして、なんと11月7日から始まってしまいます。

Herbarium. Exhibition ~小さな森のささやき~

*場所
  8s ( Google map)

*日時
 2009.11.7[sat]~11.22[sun] (水曜定休)
 11:00~20:00

次回はアクセサリーブランドHerbarium.[ハーバリウム.]一部商品を展示販売します。
可愛らしい森の小動物たちが繰り広げるストーリーを感じられる展示にしますので、是非お越し下さい。

カテゴリー: その他 — io @ 10:12:40

2009/10/12 月曜日

ブルジョワジーこのエントリをはてなブックマークに追加ブルジョワジーのはてなブックマーク被リンク数

ブルジョワジー
展示期間中ということで、金・土・日・月と4日間連続でカフェで過ごすという普段では考えられない程のブルジョワジーな生活を送ってしまったので、これから火・水・木の3日間は飢えに苦しむ生活を送ります。(うそ)

CHUBBYにいる間は、ノートパソコンでHerbarium.のホームページを作ったりなんかしています。
今のままだと新商品のアップが結構大変なので、リニューアルしようと思っているのです。
CHUBBYは居心地がいいので、仕事がはかどるはかどる
どうか、かわいいホームページになりますように。。。

カテゴリー: その他 — io @ 21:26:21

2009/10/9 金曜日

展示用につくったルーペこのエントリをはてなブックマークに追加展示用につくったルーペのはてなブックマーク被リンク数

今回新たに展示用のルーペをつくりました。
前回までは手持ちのルーペでしたが、今回のはスタンド式です。
展示用ルーペ

う~ん。
素敵。(自画自賛)

こういうルーペって、なかなかないんですよ。
探してないものは自分で作る!

カテゴリー: その他 — io @ 22:20:18

2009/10/6 火曜日

展示会がはじまりますこのエントリをはてなブックマークに追加展示会がはじまりますのはてなブックマーク被リンク数

優しい風の記憶1
しとしとと降る秋の雨の中、本日無事に搬入が終了しました。
いよいよ明日から3つのアクセサリーブランド合同の展示会『優しい風の記憶』がはじまります。
優しい風の記憶2

優しい風の記憶3

優しい風の記憶4

今回の展示は期間が3週間と、今までの中で一番長いのです。
『在庫がなくなってしまったらどうしよう…』なんて、そんなことありえないのにいらぬ心配なんかしつつお待ちしております。
※私は、金・土・日・祝の12:00~16:00におります。

*期間
2009.10.7[wed]~10.26[mon]
※火曜定休

*時間
12:00~26:00

*場所
CHUBBY
〒156-0041
東京都世田谷区大原2-27-9
TEL:03-3324-6684
map

カテゴリー: ハーバリウム. — io @ 23:57:12

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.