Follow me

Follow me

2009/9/12 土曜日

ギフトショーそして蔵前へこのエントリをはてなブックマークに追加ギフトショーそして蔵前へのはてなブックマーク被リンク数

蔵前

昨日は長年の友人であり、ご近所さんでもあるアクセサリーブランドnyuiが出展しているギフトショーを見に行ってきました。
新作もいい感じ。

ギフトショーを後にし、革を買いに浅草橋へ。
Herbarium.のパッケージ用の革です。
次回の展示会では新色パッケージがお目見えしますよ。

その後9月8日にリニューアルオープンしたばかりのシモジマへ。
ここはeast side tokyoというショップで、今までのシモジマからは想像出来ないくらい(失礼だ)すごくオシャレになってました。
すごく欲しくなるものが沢山!

そして前から気になっていた蔵前のショップin-kyoへ。
あぁオシャレ。
蔵前ちょっといいかも。

※上の写真は蔵前付近で撮ったものです。
ディズニ○の有名キャラクターであるミキオ&ミニコが写りこんでしまいました。
叱られませんように。

カテゴリー: その他 — io @ 11:00:01

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.