Follow me

Follow me

2009/9/6 日曜日

久々にこのエントリをはてなブックマークに追加久々にのはてなブックマーク被リンク数

最近は、業務連絡がメインのブログになってしまっていて、もう少しプライベートなことを書いて欲しいとの要望があるとかないとか、ないんですが書いてみます。

東郷神社

今日は朝早くって言う程でもないくらいの早い時間に家を出て、渋谷の東郷神社で毎月行われている骨董市に行ってきました。

明治神宮前の駅を出ると、すでに大行列が。
骨董市恐るべしって訳ではなく、ラフォーレにオープンするキットソンの行列でした。
9時半ですよ?
開店は11時でしょ?
すごいなキットソン。

こんなキットソンの行列を横目に、ずんずんと東郷神社に向かいます。
東郷神社の入り口付近から、時間の割りにすごい賑わいでした。
9時半ですよ?
すごいな東郷神社。

骨董市を堪能した後、8月30日に渋谷西武モヴィーダ館にオープンしたOPENING CEREMONYへ。
OPENING CEREMONYホームページ(英語)
西武ホームページ内のOPENING CEREMONYのページ

すごいです!

見てるだけでも面白い!(って言うのは…ちょっとお高いものが多いんです…)
でも是非一度行ってみてください。
おすすめですよ。

今日の収穫:水玉のシャツ
(骨董市と関係なかったりする…)

カテゴリー: その他 — io @ 21:20:46

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.