Follow me

Follow me

2009/9/27 日曜日

アン・サリーこのエントリをはてなブックマークに追加アン・サリーのはてなブックマーク被リンク数

アン・サリー

私にとってアンといえば、六本木心中なあの人やモデルの彼女ではなく、饅頭の中身などでは決してなくアン・サリーです。

無論、サリーといえば魔法使いのあの娘やモンスターな彼ではなく、インドの民族衣装などでは決してなくアン・サリーなのです。

そんな アン・サリーさんのライブに行ってきました。
医者であり2児の母であり歌い手であるスーパーな彼女が言ってました。

『歌の役割は、皆さんに笑顔を届ける事』

一度にあれほど沢山の人を笑顔にすることができるなんて素晴らしい。
Herbarium.でやろうとしている事も同じだけれど、とうていかないっこないのでした。

カテゴリー: その他 — io @ 15:02:45

2009/9/19 土曜日

アクセサリーの展示会『優しい風の記憶』このエントリをはてなブックマークに追加アクセサリーの展示会『優しい風の記憶』のはてなブックマーク被リンク数

200910CHUBBY
様々な場所を巡っている優しい風が見てきた、美しい景色や建物の記憶をイメージし、『優しい風の記憶』と題した3つのアクセサリーブランド合同の展示販売会を行います。

—————————————————————————————————
参加ブランド

—————————————————————————————————

今回は3週間と、少し長めに展示いたします。
ちょっとした幸せを届けられるような展示会にいたしますので、是非お誘いあわせの上ご来店下さい。

*期間
 2009.10.7[wed]~10.26[mon]
 ※火曜定休

*時間
 12:00~26:00
 ※デザイナーは金・土・日・祝の12:00~16:00にいます。

*場所
 CHUBBY
 〒156-0041
 東京都世田谷区大原2-27-9
 TEL:03-3324-6684


大きな地図で見る

カテゴリー: ハーバリウム. — io @ 11:29:00

2009/9/12 土曜日

ベジタブルこのエントリをはてなブックマークに追加ベジタブルのはてなブックマーク被リンク数

野菜

4月の東急東横店でのイベントでご一緒させていただいた、京都の藍染作家さんからお野菜が届きました。

トマト3種、ズッキーニ、にんにく、唐辛子、ナス、ピーマン。

バジルのビネガーソースとブラックベリージャム

他にもバジルのビネガーソースとブラックベリージャム、そしてズーちゃん(Qちゃんならぬズーちゃんだそうです。)
すごく嬉しいです!

これであと2週間は生きていける!(こら)

トマトとズッキーニ、ナス、ピーマンはイタリア種らしい。
イタリアン好きにはたまらんです。

ありがとうございます!

カテゴリー: その他 — io @ 11:20:45

ギフトショーそして蔵前へこのエントリをはてなブックマークに追加ギフトショーそして蔵前へのはてなブックマーク被リンク数

蔵前

昨日は長年の友人であり、ご近所さんでもあるアクセサリーブランドnyuiが出展しているギフトショーを見に行ってきました。
新作もいい感じ。

ギフトショーを後にし、革を買いに浅草橋へ。
Herbarium.のパッケージ用の革です。
次回の展示会では新色パッケージがお目見えしますよ。

その後9月8日にリニューアルオープンしたばかりのシモジマへ。
ここはeast side tokyoというショップで、今までのシモジマからは想像出来ないくらい(失礼だ)すごくオシャレになってました。
すごく欲しくなるものが沢山!

そして前から気になっていた蔵前のショップin-kyoへ。
あぁオシャレ。
蔵前ちょっといいかも。

※上の写真は蔵前付近で撮ったものです。
ディズニ○の有名キャラクターであるミキオ&ミニコが写りこんでしまいました。
叱られませんように。

カテゴリー: その他 — io @ 11:00:01

2009/9/6 日曜日

久々にこのエントリをはてなブックマークに追加久々にのはてなブックマーク被リンク数

最近は、業務連絡がメインのブログになってしまっていて、もう少しプライベートなことを書いて欲しいとの要望があるとかないとか、ないんですが書いてみます。

東郷神社

今日は朝早くって言う程でもないくらいの早い時間に家を出て、渋谷の東郷神社で毎月行われている骨董市に行ってきました。

明治神宮前の駅を出ると、すでに大行列が。
骨董市恐るべしって訳ではなく、ラフォーレにオープンするキットソンの行列でした。
9時半ですよ?
開店は11時でしょ?
すごいなキットソン。

こんなキットソンの行列を横目に、ずんずんと東郷神社に向かいます。
東郷神社の入り口付近から、時間の割りにすごい賑わいでした。
9時半ですよ?
すごいな東郷神社。

骨董市を堪能した後、8月30日に渋谷西武モヴィーダ館にオープンしたOPENING CEREMONYへ。
OPENING CEREMONYホームページ(英語)
西武ホームページ内のOPENING CEREMONYのページ

すごいです!

見てるだけでも面白い!(って言うのは…ちょっとお高いものが多いんです…)
でも是非一度行ってみてください。
おすすめですよ。

今日の収穫:水玉のシャツ
(骨董市と関係なかったりする…)

カテゴリー: その他 — io @ 21:20:46

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.