Follow me

Follow me

2009/8/29 土曜日

新しい準備へこのエントリをはてなブックマークに追加新しい準備へのはてなブックマーク被リンク数

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿三越でのイベントが終了しました。
沢山のお客さまから沢山の笑顔を頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。

今回は、3名のクリエイター(Herbarium.MACBAGOptimist)の展示会ということで、搬出後にガーデンプレイスのB2Fにある銀座ライオンで打ち上げしました。
ホントはビアステーションのテラス席で飲みたかったんですが、満席だったので・・・
サラダ
紫のカリフラワーってはじめて見ました。

1週間立ちっぱなしだった為、今はお爺さんみたいな歩き方になっています。
彫金は立ち仕事少ないからなぁ・・・

そして、休む間もなく次回の展示会の準備です。
次回は代田橋のカフェで展示します。
詳細はまた今度。

カテゴリー: ハーバリウム. — io @ 10:21:06

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.