Follow me

Follow me

2009/5/24 日曜日

カーマインのアクセサリーこのエントリをはてなブックマークに追加カーマインのアクセサリーのはてなブックマーク被リンク数

台東デザイナーズビレッジという場所があります。
ファッション関連のデザイナーを支援する(廃校になった小学校を利用した)施設なんですが、そこにカーマインというブランドをやっている知り合いのデザイナー(2人)がいます。

5月22日・23日に施設公開のイベントがあったので見てきました。
内装は完璧に小学校でした、なんかちょっと懐かしいような感じ。

イベントということで、商品の販売なども行っていました。
ついカーマインのブローチを買っちゃいました。

カーマインのブローチ

フェルトに写真をプリントしたブローチなんですが、左のヤツがひとめで気に入って即買いです。
なんかレアだったらしいです。そういわれるとはじめてみた気がする。
右は妻が購入したもの。

ちなみにデザイナーズビレッジの村長のブログを結構チェックしているんですが、それは内緒。

カテゴリー: その他 — io @ 14:15:05

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.