Follow me

Follow me

2009/5/9 土曜日

RICOH CX1このエントリをはてなブックマークに追加RICOH CX1のはてなブックマーク被リンク数

Peristyliumのブログには書いたんですが、このたびデジカメを新調しました。

今まではcannonのIXY DIGITAL 40というのを使っていたのですが、これが320万画素なので大きい印刷物用に写真を撮るには解像度が足りないんですよね。

で、今回買ったのはRICOHのCX1ってやつです。

RICOH CX1

これは929万画素なので、ある程度大きい印刷物でも結構いけちゃいます。
しかも、マクロも1cmまでよれる。
(Herbarium.のアクセサリーはすごく細かいので、これがかなり重要なんです。)

そして光学7.1倍ズーム等、いろいろと便利な機能満載なんです。

ちなみにこんな感じで撮れます。

RICOH CX1試し撮り

う~ん。
素敵。

カテゴリー: その他 — io @ 14:49:54

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.