Follow me

Follow me

2009/5/5 火曜日

「休みの話」のつもりこのエントリをはてなブックマークに追加「休みの話」のつもりのはてなブックマーク被リンク数

20090505

世間ではゴールデンウィークというものが流行しているらしいですね。
そんな流行にのってみようと、妻を引き連れて新宿をうろついてみました。

まずは、代田橋にあるカフェCHUBBYさんでランチ。
実は10月にこのCHUBBYさんで展示をさせていただくのです。
一度打合せで行ったのですが、展示方法の方向性を決めるために、もう一度見ておきたかったのです。
半分遊びで半分仕事。

そしてその後、新宿御苑へ。

・・・
行こうと思ったんですが、人が多かったので諦めて。
新しくオープンした丸井のリサーチへ。
これも半分仕事。

その後は、新宿OZONで行われているクラフトマーケットのリサーチ。
あれ?
これも半分仕事。

うん。
仕事の話でした。

カテゴリー: その他 — io @ 19:21:29

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.