Follow me

Follow me

2009/4/25 土曜日

その後のマスキングテープこのエントリをはてなブックマークに追加その後のマスキングテープのはてなブックマーク被リンク数

以前に書いたマスキングテープですが、東急東横店での展示に使用するためにパッケージを開けました。

というわけで、約束通り写真をアップします。

マスキングテープ

あれから別のマスキングテープも買いましたが、左の3つがそうです。
なにやら英文が書いてあるんですが読めません。(読もうともしてませんが)

残りの4つはカモ井加工紙株式会社のmtです。

最近のマスキングテープってすごいなぁ

カテゴリー: その他 — io @ 16:49:20

2009/4/23 木曜日

展示会終了しましたこのエントリをはてなブックマークに追加展示会終了しましたのはてなブックマーク被リンク数

20090423

昨日、展示会が終了しました。

18:00から片付け始め、あらかた片付け終わった19:00頃知り合いが来ました。
同業の彼女は「間違えちゃいました~、また今度~」って言いながら帰っていきました。
搬入の日にも、並べ終わって帰りかけたときに間違えてきた同業の知り合いがいたっけな。

さて、次は7月の吉祥寺での個展に向けて準備開始!
新作創ります!

カテゴリー: ハーバリウム. — io @ 22:56:57

2009/4/19 日曜日

展示会折り返しこのエントリをはてなブックマークに追加展示会折り返しのはてなブックマーク被リンク数

ひぃー

普段立ち仕事が少ないので4日間連続だと、さすがにちょっぴり疲れました。
でも、今日で折り返しです。

月曜と火曜は18時くらいからお店にいます。
そして、水曜は終日います。
でも、水曜は最終日なので18時までですので、間違えないようにご注意下さい。

それでは展示風景をアップします。

東急東横店イベント展示風景1

東急東横店イベント展示風景2

東急東横店イベント展示風景3

ちょっと変更してしまったので、写真とちょっと違いますが。

カテゴリー: ハーバリウム. — io @ 23:04:24

2009/4/17 金曜日

東急東横店このエントリをはてなブックマークに追加東急東横店のはてなブックマーク被リンク数

昨日から22(水)まで東急東横店で展示販売イベントをしています。
西館7階のイベントスペースにて出店しておりますので、是非お立ち寄り下さい!
デザイナー(私)は月曜と火曜以外は終日おります。

また近々写真をアップしたいと思います。

P.S.
いま携帯で書いているんですが、携帯からの投稿は初なので、ちょっとドキドキです。

カテゴリー: ハーバリウム. — io @ 8:47:01

2009/4/5 日曜日

横浜の展示会このエントリをはてなブックマークに追加横浜の展示会のはてなブックマーク被リンク数

今日、搬入してきました。

横浜のショップRuhm*さんでの展示会

今回はシンプルな展示にしてきました。
商品数も約30点と、春らしい商品のみに抑えてます。

期間は4月7日から4月12日までですよー

カテゴリー: その他 — io @ 22:28:18

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.