Follow me

Follow me

2009/2/8 日曜日

春が近いこのエントリをはてなブックマークに追加春が近いのはてなブックマーク被リンク数

梅

もう梅が咲いていました。
春も近くなっています。

春って、なんかいい季節ですね。
ぽかぽかと暖かくて、芽が出て、花が咲き、そして変な人が出て・・・

最近、出先で花の写真とか撮ってしまうのです。
写真家気取りです。
携帯のカメラですけれど。

Herbarium.を立ち上げる前は、それほど花とか意識してなかった気がします。
アロエの花とかちゃんと見たことなかったなぁ。

アロエの花

こんな花なんですね。
かわいい。

レディースのアクセサリーを作っているから、だんだん乙女な感じになっているのか?
気持ち悪いよねぇ。
今日はスコーンなんか作っちゃったし・・・

スコーン

でも、うまいんだこれが。

カテゴリー: その他 — io @ 21:29:03

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.