Follow me

Follow me

2009/2/1 日曜日

無視したわけじゃないんです。このエントリをはてなブックマークに追加無視したわけじゃないんです。のはてなブックマーク被リンク数

今日は図書館で調べ物。
とある雑貨系の雑誌の前で足が止まりました。

あれは確か、オンラインショップPeristylium[ペリステュリウム]をオープンして間もない10月の始め。
その雑誌の編集をしている方から、
「広告を載せませんか?」
とのメールを頂いたんです。

興味があったのでメールを返信したのですが・・・

それ以来返事がない。
おそらく、こちらからのメールが迷惑メールとして扱われてしまったんじゃないかと思います。

そして、11月の末にまた同じ方からメールが。
今度は
「急なキャンセルで掲載枠に空きが出てしまったので載せませんか?」
とのこと。
「でも、また迷惑メールとして扱われてしまうんだろう」
と思い、その時は返事しませんでした。

過剰なスパム対策な色々なビジネスチャンスを失う要因なのかも。

そんなことを考えているうちに、
「自分ももしかして同じようなことをやっているのでは?」
と心配になってきました。

もしかしたら、
「なんで返事がないんだ!」
なんてお怒りを受けているかも。

今のうちに謝っておきます!
すいませんでした!

そして、某雑貨系雑誌の編集をしている方へ
無視したわけじゃないんです

カテゴリー: ペリステュリウム — io @ 16:39:49

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.