Follow me

Follow me

2009/1/25 日曜日

ちょっと大人なプレゼントこのエントリをはてなブックマークに追加ちょっと大人なプレゼントのはてなブックマーク被リンク数

昨日は友人(メンズ)の30歳の誕生パーティーに出席するため、高円寺へ行ってきました。

プレゼントは自作のアクセサリーです。
普段作っているようなハーバリウム.の商品だと似合わないので、ちょっと趣向を変えて大人な感じに。。。

スワロフスキーのアクセサリー1

スワロフスキーのクリスタライズ(※)を使って、ゴージャスで派手なアクセサリー。
※スワロフスキーの社長は、スワロと呼ばずにクリスタライズと呼んで欲しいらしい。

スワロフスキーのアクセサリー装着写真

男でこんな派手なアクセサリーが似合ってしまう人はなかなかいません。
ごついのに。
変だなぁ。
(この写真は違う人)

やる気になればこんなモノも作れるんですよ。
実はマルチ。
マルチ商法。
ちがうか!

カテゴリー: その他 — io @ 23:48:06

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.