Follow me

Follow me

2009/1/18 日曜日

オスメニアのリバーシブルペンダントこのエントリをはてなブックマークに追加オスメニアのリバーシブルペンダントのはてなブックマーク被リンク数

久々に、ハーバリウム.の新作を紹介したいと思います。

オスメニアという貝を使った、リバーシブルのペンダントです。

オスメニアのリバーシブルペンダント1

オスメニアのリバーシブルペンダント2

オスメニアとは、あの生きた化石のオウムガイの貝殻を加工したものです。

オスメニアのリバーシブルペンダントの可動部の拡大写真
この部分がクルクルと回るようになっています。

オスメニアのリバーシブルペンダント表の拡大写真

オスメニアのリバーシブルペンダント裏の拡大写真

最近思うんですが、こうやって写真をアップしても大きさが伝わらないんですよね。
そこで、何か比較になるものと一緒に撮ろうと考えているんですが、なかなかいいものが見つからない・・・

しかたがないので、試しに家にあるものと一緒に撮ってみました。

まずはこれ
ゲームボーイアドバンス
ゲームボーイアドバンスです。
え?
古いですか?
他の最新機器とか持ってないので仕方がありません。

このくらいの大きさです。
ゲームボーイアドバンスと新作ペンダント


・・
・・・
・・・・
すいません。
ふざけました・・・

ゲームボーイアドバンスmini
実はこんなサイズです。

本当はこの位のサイズです。
マッチと新作ペンダント
でも、このマッチは通常よりも少し小さかったりするのであった。

誰かいいものがあったら教えてください。
何かいいもの探そうっと。

カテゴリー: ハーバリウム.の商品情報 — io @ 15:56:43

2 Comments »

  1. マジで信じてしまったゲームボーイの大きさ…(笑)

    化石を加工してあるけれど何となくまだ生きてる感じがするのは何故だろう。
    ニョロってなんか出できそうで、でも落ち着いた感じもする。

    不思議だなぁ~。

    実際に触ってみたいと思う今日この頃。

    Comment by ザワワ — 2009/1/19 月曜日 @ 2:18:38

  2. オスメニアは化石じゃないっぺよ〜
    触った感じは、普通の貝っすぅ

    Comment by io — 2009/1/20 火曜日 @ 7:48:26

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.