Follow me

Follow me

2009/1/17 土曜日

何のためにブログを書くのか。このエントリをはてなブックマークに追加何のためにブログを書くのか。のはてなブックマーク被リンク数

ブログを書く理由っていうのは人によってまちまちだろうけれど、こうしてアクセサリーブランドをやっている以上は、ブランドのPRが主か理由のはずなんですよ。

で、最近ブランドの商品とか全然紹介せずに、日記ばっかり書いていることに気が付いてしまいました。

と・・・言うわけで。
今回は新宿御苑に行ったときの話でも書こうかと思います。(おい!)

新宿御苑1

先日、新宿御苑へ行ってきました。
初です。初ギョエン。
30年以上都心近郊に住んでいたのに行ったことがなかったんですよねぇ

予想以上に広くて驚きました。
自然が満載で、ゴミとかもほとんど落ちていないので、気持ちいいです。
有料だから、そこら辺の管理が行き届いているんでしょうね。

新宿御苑2

季節が変わったら、また行きたい場所でした。

周辺にはオシャレなカフェもたくさんあるので、行ったことがない方は是非!

あ、そうそう。
この日は、夕食を湯豆腐にしようと、帰りにスーパーでミョウガを買いました。
みょうがのミョーチャン
奇妙なミョーちゃん。

カテゴリー: その他 — io @ 14:40:25

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.