Follow me

Follow me

2009/1/7 水曜日

鎖国してみたらどうだろう?このエントリをはてなブックマークに追加鎖国してみたらどうだろう?のはてなブックマーク被リンク数

どうも、新年早々風邪にやられて2日間も寝て過ごしてました。
おかげさまで正月太りも解消されました。
まだ、完治してませんが。

さて、最近ニュースを見ていて思いました。
「今まで鎖国していたらこんなことにはならなかったんじゃないの?」
なんて・・・
ありえないけど。

いっそ今からでも鎖国してみてはどうだろう?
と、言いつつも実際そんなことになったらいろいろと困るから拒否するが。

結局なにが言いたいのかっていうと、マックでジョジョを見つけたって事。

マックのジョジョ

カテゴリー: その他 — io @ 8:26:21

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.