Follow me

Follow me

2008/12/22 月曜日

もっともっといいものを。。。このエントリをはてなブックマークに追加もっともっといいものを。。。のはてなブックマーク被リンク数

おかげさまで、Bunkamuraギャラリーでの展示会が、昨日無事に終了いたしました。

本来だったら搬入が終わった時点で書くべきなんですけど、いろいろとやりのこした準備があったり・・・
期間中も、終わって帰ってからやらなきゃいけないことがあったりで、めまぐるしい1週間でした。

と・・・言うわけで、もう終わってしまいましたが展示会風景をちょこっとアップしまっす!

ショーケース1

実は、いままでショーケースを使って展示したことがなかったのです。
やはり、なかなか高級な雰囲気になりますね。

ショーケース2

写真で見ると、かなり商品が少なく見えますが、170個くらい並べました。

普通の台

色々な方に商品を見てもらい、そして気に入っていただいて、決して安くはないものなのにもかかわらず、買っていただいて・・・
すごく感謝です。

もっともっといいものを創ろうと誓ったのでした。

カテゴリー: ハーバリウム. — io @ 23:12:24

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.