Follow me

Follow me

2008/11/6 木曜日

デザインイベントこのエントリをはてなブックマークに追加デザインイベントのはてなブックマーク被リンク数

わたくし、こう見えても(どう見えても?)デザイナーのはしくれなので、デザインのイベントとかあると、すごく気になるわけです。

ということで、月曜にいろいろ観てきましたよ。

まずは、知り合いの個展in銀座。

そのまま徒歩で丸の内へ。
新丸ビルで知り合いの展示を観る。

その後、これまた徒歩で六本木へ。
思っていたよりも、かなり距離がある・・・

途中で、皇居の中を通ったので、そこでパチリ
皇居1
皇居2

そして国会をパチリ
国会
国会の屋根に使われている瓦は信楽焼で、1枚百数十万もするとかしないとか。

そして、なんか意外と簡単に忍び込めそうな感じの首相官邸の脇を通り、六本木へ。
ギャラリーを一つだけ見て帰ってきました。

でも結局、Tokyo Designer’s Week2008とDESIGNTIDE TOKYO2008は観れずじまい。

DESIGNTIDEの方はかなり近くまで行ったんだけど・・・
六本木に行く途中で道に迷って時間切れ。
悔しくなんかないもんね(T-T*)

カテゴリー: その他 — io @ 17:21:44

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.