Follow me

Follow me

2008/10/13 月曜日

リスの名前を募集します。このエントリをはてなブックマークに追加リスの名前を募集します。のはてなブックマーク被リンク数

早いもので、Herbarium.の立ち上げから1年がたちました。
そこで、Herbarium.のキャラクターであるリスに名前を付けることにしました。

ただ、問題なのは私のネーミングセンス。
これがさっぱり・・・
ひどいんです。

ということで、ネーミングセンスのある人にかわいい名前を考えてもらえたらと、公募することにしました。

いい名前を考えてくれた方には、Birdsシリーズのネックレス(下の写真のやつ)をプレゼントしちゃいます!

Birdsネックレスクリックで拡大

一人で何件応募してもかまわないので、どんどん応募しちゃってください。
応募に関する詳細はこちら

カテゴリー: ハーバリウム. — io @ 21:31:25

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.