Follow me

Follow me

2008/9/17 水曜日

フリマこのエントリをはてなブックマークに追加フリマのはてなブックマーク被リンク数

月曜日に、初めてフリマに参加してみました。
ルームスの直後にフリマだったので、かなりゆる~い感じで息抜きになりました。

もらったディズニーグッズとか、いらない服とか食器とか。色々並べ、いざ勝負。
初めてだったので相場が分からず、かなり高めの設定にしまっていたらしく・・・
お客さんの反応が悪い。

きっと高すぎるんだと、値下げの準備をしていたら、おばちゃんに『売りたいならもっと安くしなきゃダメよ!』って怒られました。
まぁ、そのおばちゃんは値下げしたとたんに買って行ってくれましたが。

やはり商品の値段は色々見て、相場を知らないと付けられないと言うことを実感。
ジュエリーの値段は分かるけど、フリマの相場はわからんよ・・・

ちなみに、ディズニーのグッズを見ていたおばちゃんとの
『アリエルはないの?』
『あ~。ごめんなさい。アリエルはないんですよ~』
てなやりとりの後で、おばちゃんがいなくなってから、うちの妻が

『さっきのひと、なんで洗剤があると思ったんだろうね?見れば分かるのにね?』
とか言いやがりました。

それはアリエールだ

カテゴリー: その他 — io @ 23:40:32

2 Comments »

  1. ぎゃははーー!!
    奥様かわいすぎるしーー。
    すきですね。その返し。
    また飲みに行こうねーー!
    貰ったろうそくもったいなくてまだつかってません・・。

    あっルームスおつかれさま!
    今度感想聞かせてねー♪

    フリーマーケットいいね。やったことないけど。
    偶然見つけたかったなー。
    io夫妻。

    Comment by 陽 — 2008/9/18 木曜日 @ 22:57:56

  2. ヤツは本気でアリエルを知らなかったよ。

    ろうそくは非常用に取っておくか?
    うちにも使っていないろうそくが何個かあるよ。きのこの形をしているやつとか。

    Comment by io — 2008/9/20 土曜日 @ 13:10:03

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.