Follow me

Follow me

2008/3/21 金曜日

息抜きの息抜きによる息抜きのための熊このエントリをはてなブックマークに追加息抜きの息抜きによる息抜きのための熊のはてなブックマーク被リンク数

最近Herbarium. の商品につきっきりだったので、息抜きに別のものを作りたくなりました。
そもそも飽きっぽいのでいろんな事をしないと死んでしまうんです。

そこで貰った貝を使ってカメオを彫ってみました。
初カメオです。

最初にリアルなリスを彫ろうとしたのですが、『熊にしてくれ!』って貝が言うので、言われるがままに彫ったのがこれです。

クマのカメオ1
マヌケ面の熊です。

クマのカメオ2

クマのカメオ3
くわえているのはアパタイトっていう石です。

うん。初めてにしてはなかなかうまく出来たぞっと…

カテゴリー: その他 — io @ 23:42:16

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.