Follow me

Follow me

2008/2/16 土曜日

ヒルズがスリで飲み会このエントリをはてなブックマークに追加ヒルズがスリで飲み会のはてなブックマーク被リンク数

学生時代の友達がイタリアへ留学するって事で、授業後に六本木で飲み会。

待ち合わせは六本木ヒルズ。
目印は蜘蛛のオブジェ(ママン)。


これ

ベンチに座りながら友達を待つ。
少しずつ集まり始め、残りは後二人。

待ち合わせ時間はもう過ぎている。
こない。

ふと気が付くと、隣に男達が座ってる。
やたらと近い。
ベンチは空いているのに。
少し警戒して、バッグを引き寄せる。

まだこない。
遅い。
寒い。

隣の男の動きがおかしい。
急いで見るとバッグに手が入っている。
スリだ!

考える前に体が動く。
胸倉をつかみ、草むらに押し倒す!

その瞬間、スリと目が合う。
あれ?
見覚えが?

遅れてると思っていた友達でした。
まったく、何をやっているんだか。

カテゴリー: その他 — io @ 18:36:17

2 Comments »

  1. あら〜やっちゃいましたね!

    こんなご時世だからしょうがないかもしれませんが

    表参道でスリ?

    どこでもあるかぁ

    きっとその時周りのギャラリーは騒然としていたのでは(笑)

    良き友との時間楽しんだね!

    Comment by 砂糖きび ザワワ — 2008/2/18 月曜日 @ 11:08:54

  2. 友達のほうがビックリしただろうねぇ
    多分あんな行動に出るとは思ってなかっただろうから(笑)

    Comment by io — 2008/2/19 火曜日 @ 23:21:14

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.