Follow me

Follow me

2007/11/24 土曜日

芸術の秋このエントリをはてなブックマークに追加芸術の秋のはてなブックマーク被リンク数

芸術の秋と言うこともあり、最近知り合いの展示会が目白押しです。
という訳で、昨日は展示会巡りをしてきました。

恵比寿->中目黒->銀座とまるで東京見物のよう。まず恵比寿ガーデンプレイスの三越で催事を見学し、そのまま徒歩で中目黒のギャラリーhyggeへ。
そしてまた恵比寿まで歩き、日比谷線で銀座へ。(中目黒で日比谷線に乗れるのは後で気が付いた…がっかりだ)

銀座ではDAN-GINZAへ。

無事に展示会巡りも終わったので、マロニエゲートイトシアを散策しました。
マロニエゲートは思っていたより狭く、人がたくさんいたこともあり、ちょっと見づらい感じ…
一方、イトシアでは、なんと運命の出会いが!

それがこの子です。

 灰皿

いや…単なる灰皿なんですけどね…
ディスプレイとして使えるかと思って、衝動買いしちゃいました。
なんと、3,150円(税込)です。安い!…気がする。

ちなみに下にちょこっと写っているのは、東京デザイナーズウィークで貰ったハーブ達です。植え替えちゃいました。

カテゴリー: その他 — io @ 18:11:54

Copyright (c) 2007-2009 by ionism, All rights reserved.